ゴルフライザップへ行ってきた2

ゴルフ

5500円支払って、ドライバー、フェアウェイウッド、アイアン等のチェック・・・する予定だったんだけど。

何球か打った後にインストラクター(店長)さんから衝撃の一言が。

 

(#゚Д゚)吉田さん、根本的なところでスイングが全くダメ

(#゚Д゚)この状態でアナライズやっても意味ないです

(#゚Д゚)今のスイングの何がダメで、何故ダメなのかを把握しましょう

 

(´・ω・`;)はい

 

これ、ショットが一時的にうまくなったように感じる手法を体験させ、感動させ、契約へつなげようとしてるんかなぁ・・・と思いつつも、マンツーマンで50分やると、そりゃ満足度は高い。

 

(#゚Д゚)膝が、本来曲げるべきタイミングで伸び、伸ばすべきタイミングで曲がってる

(#゚Д゚)確変中に左に打って、通常時に右打ちするようなもんです

Σ( ̄◇ ̄;)おおう!?

(#゚Д゚)パチンコはやらないんですけどね。吉田さんには伝わりやすいかなって

 

最初のカウンセリングで仕事の内容を話したので、それに合わせてきた模様。

いや、大したもんだな。

ゴルフ

Posted by ボンペイ吉田