イベント好きだよね、千葉のマルハンって

ホール, 業界ネタ

P-martTVって何屋さんなの?

ぷらっと来たと言いつつ

イベントの事前告知やんけw

しかも……。

トップに固定だょ!w

えみるさんマジぷらっとwww

ツイートでバジリスク絆、ハナハナ鳳凰、海物語を示唆してる。

まあ、示唆ではなく単なる感想ですと言い逃れるんでしょうけど、千葉県は緩いねぇ。

昔はBモノ(不正改造されたパチスロ)の宝庫だったし、千葉県警が伝統的にだらしないんだろうなと思う。

最近のマルハンは嫌いじゃないんだけどな。

リーディングカンパニーを自称するようになっても、こんなグレーゾーンを突くような射幸性の煽りをやってるから、近所のパールショップともえを倒せないんじゃねえのかと。

イケイケドンドンで店舗数を伸ばしていった人たちって、マルハン内にまだ残ってるのかしら。

当時の人達が一線を退いたのに手法だけトレースしているのだとしたら、そこから先のイノベーションは生まれないんじゃないかしら。

だって、広告代理店頼みって、それもう社員の力量なのか疑わしいでしょ。

まあ、それだけじゃないからマルハンは強いのでしょうね。もはや外部の知恵は必要なく、自分達だけで最先端の集客術を生み出せるという噂を聞きましたよ。

ホール, 業界ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com