イベント好きだよね、千葉のマルハンって
P-martTVって何屋さんなの?
ぷらっと。。
来ちゃった(,,>ლ<,,)ぷっ#マルハン千葉北店#てんかいちちば#てんかいち#天下一打闘会#ココぱち pic.twitter.com/9VKm77HOOa
— えみる (@emirunrun_0424) August 18, 2018
ぷらっと来たと言いつつ
夏だね❣ドーン🎆
8月のスケジュールだょ💗
時間は告知ツイートで🤗
追加があった場合
またツイートしまーす🌈8月もみんなが楽しめるように
全力で頑張りますので
宜しくお願い致します🎵 pic.twitter.com/baLMo0eYrW— えみる (@emirunrun_0424) July 30, 2018
イベントの事前告知やんけw
しかも……。
トップに固定だょ!w
えみるさんマジぷらっとwww
ツイートでバジリスク絆、ハナハナ鳳凰、海物語を示唆してる。
まあ、示唆ではなく単なる感想ですと言い逃れるんでしょうけど、千葉県は緩いねぇ。
昔はBモノ(不正改造されたパチスロ)の宝庫だったし、千葉県警が伝統的にだらしないんだろうなと思う。
最近のマルハンは嫌いじゃないんだけどな。
リーディングカンパニーを自称するようになっても、こんなグレーゾーンを突くような射幸性の煽りをやってるから、近所のパールショップともえを倒せないんじゃねえのかと。
イケイケドンドンで店舗数を伸ばしていった人たちって、マルハン内にまだ残ってるのかしら。
当時の人達が一線を退いたのに手法だけトレースしているのだとしたら、そこから先のイノベーションは生まれないんじゃないかしら。
だって、広告代理店頼みって、それもう社員の力量なのか疑わしいでしょ。
まあ、それだけじゃないからマルハンは強いのでしょうね。もはや外部の知恵は必要なく、自分達だけで最先端の集客術を生み出せるという噂を聞きましたよ。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません