ダイナマイトキング沖縄の回転体確率は1/4なのか問題

パチンコ, メーカー

8月に入って負けまくってる原因は、概ねダイナマイトキング沖縄と天龍。

アナログ機で負けるんだから悔いは全く無いのだけれど、あの回転体はさ、振り分け何分の1なわけ?

見た目は1/4じゃんか。

でもあまりにも入らないから、途中から数え始めたんよ。

回転体入賞個数とデジタル回転数

34個-4回
45個-11回
15個-2回
10個-2回
25個-5回
20個-2回
6個-1回
42個-6回

197個入賞・33回転

確率・1/5.97

おかしくね?

お か し く ね ?

1/4の抽選を200回近くやって、ここまでズレるもんなの?

ヒャッホー エキサイティン!!

じゃねえよおめえ、見た目より1.5倍当りにくいってなんやそれ。逆カツ丼か。


毎年8月は天中殺と大厄が同時に来るような不運に見舞われるんですけど、今年はパチンコと株で大変なことになっています。

来月は誕生月なので、復活を願います(落涙)

パチンコ, メーカー

Posted by epachinko7@gmail.com