6段階設定のミドルスペックパチンコ

パチンコ, 業界ネタ

設定付きパチンコってライトミドルばっかよね。

まだ打ってないから何とも言えないけど、1/319と1/280程度の設定差で「設定6確定です!」なんて演出を出されても、止めにくくなるだけで普通にハマって負けそう。

スロと同じ合算確率で考えたらさ、1/300は大当りが遠すぎて魅力を感じませんわ。

 

もはや将来、釘調整は消え、設定付きパチンコだけになる。それは分かっているけれど、一つだけ懸念を抱いてたんですよ。

それは「液晶」。

例えばこういう状況。

「普通のヴァルブレイブは高稼働なのに設定ヴァルブレイブは低稼働」

「普通のハイスクールオブザデッドは低稼働なのに設定ハイスクールオブザデッドは高稼働」

これだと今まで積み上げてきた液晶演出に対する認識が設定で変わってしまう、という話になる。

今のところそんなことはなく、もうしばらく機種分析で食っていけるかなー、などと嫌らしく思ってみたりヽ(´Д`;)ノ

パチンコ, 業界ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com