よし。3日くらいかけてコメントにレスする

個人ネタ

久し振りにカフェイン摂りながらこなしたここ一週間。レポート2本に企画書1本の締め切りを無事終え、ナツキに4,500円貢ぎ、ご飯食べて風呂入ってオナニーしてカフェイン抜きコーラ飲みながらこれを描いています。

いやはー。

ツイッターや、アンチネトウヨの巣窟と化した「5ちゃんねるハングル版」を見ながらのお仕事でした。5ちゃんはともかく、ツイッターは時間を奪いすぎるね。今も2時間ほど、フェミニストやリベラルとギャーギャーやってた。

大量のコメントをありがとうございました。

全て目を通しています……と言うだけではアレなので、一つずつレスしていきたいと思います。

個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com