なんかバズってる(汗)

個人ネタ

いやこれ、マジか(汗)

通知は切ってあったんだけど、リアルにメーターが上がっていくのを見てビビり倒した。

Twitterを(事実上)初めて三週間。

・百田尚樹さんにブロックされる

・江川紹子さんに褒められる

・香山リカに煽られる

・木曽崇さんにリツイートされる

・バズる

なんというかこう、一通りのことはやらかしたんじゃないでしょうか。

.

いやぁ。

自分はやっぱりブログの人間だなと思い知らされたよ。ツイッターは何もかもビビッドすぎる。

頭の良い人のツイートを見て感動するくらいの方が良いのだろうね。少なくとも政治関係はアカンと思った。

……まあ、フェミ関連も政治的だったりするから一概に言えないのだけれど、反安倍リベラルだけは会話が成立しないラジねぇ(突然のラジ語)

まだ増える。

千田教授に関するもう一つのツイートも伸びてるし、まさに社会学的なテーマになりそう。

個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com