ディスクアップで感謝される

スロット, ホール

導入直後、甘すぎて使えないと聞いたので「設置してあるだけで出す気のあるホールに思われる。特定日があるなら必ずディスクアップに設定入れるべき」と伝えた。

さっきそのホールさんからメールが来て、すんごい感謝された。相変わらず利益は取りにくいけど、朝の飛び込み数が徐々に増えていったそうで。

中古が高騰し、もはやどう転んでも利益出ます。最高。

と。

それは良かった。私は一銭も儲かってないけど良かった。

てか、機種別に機械台を上回ったとか回収できないとか、そういう管理は機械の魅力を殺すと思うんだよね。

スロット, ホール

Posted by epachinko7@gmail.com