安田さんの両親「千羽鶴を折って待った」

政治・社会

鶴?

星にしか見えないんだけど、最近の埼玉ではこれを鶴っていうの?

埼玉生まれのワイも困惑ですわ。この星、どうやって折るんだろう。

前回の解放後、解放に尽力した日本政府に感謝せず、むしろ攻撃してたよね。自衛隊の海外派兵に反対とか言って。外務省を訴えたんじゃなかったっけ。

本人、自分は韓国人だと言ってるんだよな。ほんと何者だ?

ネットではプロ人質なんて言われてる。韓国ネタに食いついてるだけだろと思ったら、なるほどこれは酷い。ここまで日本政府に迷惑を掛けておきながら、なぜ批判できるのか。

戦場カメラマンの渡部陽一さんは「捕まるのはジャーナリストとして無能」的なことを言ってた。とすると安田純平さんは、ほんと何者だ?(2度目)

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com