ハロウィン、ワールドカップといえば渋谷

政治・社会

ハロウィンで渋谷に集結した連中。痴漢行為や軽トラを横倒しにするなどの暴動を始める。毎年のように被害者が出てるのに予防できないって、治安を維持する組織として無能極まるんじゃないの?

これ、軽トラ運転手の娘が「泣き寝入りしない」と強く出て、やっと話題になった。

結局、力で暴動を鎮圧しても、予防的な措置を取ったとしても、マスコミは警察を叩くし、左翼系ジャーナリストは国家による弾圧と叫ぶ。警察は動けないんだろうね。世論に弱い組織だから。

殺人や大暴動、大量のレイプでも発生しない限りこのまんまじゃないかな。毎年どんどん悪化する。で、社会学者はこれらを無視し、キズナアイやラノベの表紙、プリキュアのフィギュアがパンツをはいてることに青筋立てて怒り狂うと。

と、ここまで書いたところで、軽トラ運転手の娘さんが怪しげなビジネスを臭わすツイートをしててなんだかなって感じにはなった。

( ゚д゚)えー

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com