フォロワー888人!

個人ネタ

意外と少ないんですねと言われましたが! 600人くらいは2010年頃のフォロワーさんだから生きている実数はもっと少ないゾ★

ちなみにフォローは常に100人にしようと。数字にこだわってるわけじゃないんですけど、読みもしない、興味もないのにお礼代わりでフォローというのも違うんじゃないかと思いまして。もちろんフォローバックする人を否定しているわけじゃありません。これは個々の価値観でしょう。トコロテン方式に誰かをフォローすれば誰かをフォロー解除しますので、そこに悪気はないということでよろしくお願いします。

個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com