デマを撒き散らす人を議員にするなという話

政治・社会

この漫画家さんは福島の現状を知ろうと、実際に原発の作業員として働いたんですよね。ある意味「とてもよく知ってる人」。

なのにレスを見てみると、反原発派の感情的なコメントが並びます。福島に住むどころか怖がって立ち寄ろうとすらしない人達が福島の危機を騒ぎ立てる。現地どころか原発内で作業をしてた人に対して現実を知らないと言う。

この漫画家さん、原発に入って6年位立ちますけど普通に元気なんだよね。

現実を無視し自分達の「真実」に固執する反原発派にとってはとても都合が悪い。福島の野菜を食べれば甲状腺がんに罹り、原発で作業すれば謎の出血と抜け毛の上で死ななきゃいけないのだから。

ほんと、一度でもいいから福島まで行って自分の目で人々の生活を見てこいよと思う。リベラル勢と行くのではなく、一人でさ。事故当時は「5年もせずに全滅する」とか言ってたからね。嘘じゃん。みんな生きてるじゃん。一旦嘘を認めて見に行けよ。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com