お気づきかと思いますが、修羅場らばんばです

お仕事

10月末に報告書を納品したばかりですけど、現在は11月15日納品の報告書に追われています。今回はいつもと違い「深掘り」をテーマにしておりまして。一度書いた報告書のさらに深いところをえぐり出す。そもそもメーカーへの報告書は夏頃から大きくリニューアルさせ、細かいところまで書き出すようにしてきました。そこから更に深掘りですから自分でも知らない領域です。

これがね。

楽しい。

めっちゃ負けてるけど。

クライアントに納得していただくのは容易じゃない。あと10日、納品できるレベルの報告書を作れるかどうか戦っております。と同時に出版用の原稿も再開しました。報告書→Twitter→ブログ→報告書→Twitter→原稿→ブログ→TwitterってTwitter多くね?

 

ちなみに現在の深掘り報告書を終えると次の仕事は11月末納品。11月下旬に沖縄旅行を入れているため時間的にどう考えても間に合わないんですけど、そこは個人事業主の十八番フリーランスパワー炸裂ですよ(徹夜

割と冗談抜きで、あと一歩で何かの壁を破れそうなんだよな。

今めっちゃ青信号点灯してる。

全身が行けって言ってる。

あと一歩、あと一歩なんだ。

お仕事

Posted by epachinko7@gmail.com