政治家にPCの知識を期待するなよ

政治・社会

経団連の会長が初めてメールを使うっていう時代遅れ甚だしいニュースが流れる国なのだから、サイバーセキュリティ担当なのにPCを使えない大臣ってのも、まあ、ありうるんだろうね。これは任命する人を間違ったと思うわ。消費増税、軽減税率、移民と、最近の安倍政権はちょっと支持できない。

ただ、追求する若い議員が大臣を嘲笑ってるのよ。USBも知らないのかよw って。あの構図は良くないなぁ。野党は「怒鳴る」か「嘲笑う」光景ばかり。最近の若者は和と均衡を大切にする人が多いから、感情を露出して他人を攻撃する人は支持されないと思うよ。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com