とりあえず笑ったんでパチンコ行ってくる

株・FX・仮想通貨

1,580万 vs 55万

ライザップ大虐殺www

こんなん数日ストップ安やん。

大口も投げてるんだろうね。

一日で25万円の損。

明日から毎日これが続くのか。

もはや笑い声も出てこない。

ライザップはこれまでのM&A方針を180度転換することになった。アホみたいな赤字を出して事業を再構築する以上、東証一部上場も泡と消えた。かなり前から仕込んでいた私も明日からは大きな含み損になります。マイルールだと大きな損を出したら一旦損切りし、それでも欲しければそこからまた買う。大体のケースは損切りした瞬間気持ちが楽になり、また買うってことはないんだけどね。

明日寄ってからの値動きを見て損切りします。

 

……今年は酷いな。

 

それとは別に、クリック証券口座の方はリハビリが上手くいってます。サムティ、ユニゾを底値で買えましたし、NTTドコモも利益を出してる。株雑誌の推奨銘柄から自分の基準に合った銘柄を探すパターン。少しずつ取り返していこう。おー(白目

株・FX・仮想通貨

Posted by epachinko7@gmail.com