死んだように寝た そして不安

お仕事

ここ3ヶ月、狂ったように仕事をしていたので、締切は何もなくなったのに何か忘れてないかと不安です。

なんでそんなタイミングで沖縄行ったりマガジン始めたりしてんだって話ですけど、仕方ないじゃん。心が動いちゃったんだから(逆ギレ

とりあえず溜め込んでいた本を読み、アニメを見て、ウォーキングデッドを見よう。この土日はそれだけでいいや。

来週はちょっと行きたいホールがあるのよね。マガジンのコンテンツにもなるし、売上を使って行ってみる。

ジッとしてられない性分なんだなと今知った。もっとケツが重いと思ってたわ。いや、気持ちが乗らなかったら重いのだけれども。

お仕事

Posted by epachinko7@gmail.com