PIA伊勢佐木町「オフミー? 勝手にやってるだけだろwww」

ホール, 業界ネタ

今、めっちゃ注目を集めている一件。事前告知禁止の神奈川県において、オフミーは「ホールとは無関係だから!」という態度でバンバン告知を開始。おそらく多くのホールがオフミーを使うことになるのでしょうね。

それに対し一般市民がPIAに直接オフミーとの関連性を問い、神奈川県警の生活安全課にまで押しかけてオフミーの適法性を問うたらしい。

詳細はこちら→【パーラーフルスロットル

 

演者叩いとるやんけ。

 

こういった件に対して私の立ち位置は「好き嫌いは別にして警察さえOKならOK」です。だからイベントにお墨付きを与えた三重県警は、行政としてそれが公序良俗や清浄な風俗に資すると判断したんだから何も言えません。頭オールナイトかよとは思うけどね。同じように神奈川県警がオフミーにお墨付きを与えたなら、やはり何も言えません。さすが神奈川県警(笑) とは思うけどね。

しかもオフミーを主催しているジーズは広告協議会のメンバーですよ。なのに「うちはイベントじゃないから告知できます!」と、ホールのイベント需要をかっさらう気満々なのかね。協議会に加盟しているならば、警察行政との折り合いを付けてやってほしいところ。

金を出すホールは何の費用として出してるんだろう。やっぱ広告宣伝費?

何にせよ、行動力に秀でた「彼」の行動を注意深く見ておこうと思います。どうも反アベ界隈っぽいんですけど、それはそれ、これはこれ。

 

マタハリーどうすんのこれ。FASHION&ENTERTAINMENTを標榜しつつ、こんなイメージダウンになるようなことをやってたら、客は減らないだろうけど新卒は減るよ

ホール, 業界ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com