それであなたは何がしたいんですか?

お仕事

何がしたいか明確になってないうちに起業するのはダメ・・・・・・ではないよ。失敗する確率は上がるけど、とりあえず始めたって構わない。仮に何もかも明確になるまで検討したところで、失敗するときは失敗するんだから。

検討に検討を重ねて成功した気になってしまったり、逆に飽きてしまったりすることもある。相談してるうちに先行されちゃったりというケースも。失敗しながら克服していった方が得るものも大きいよ。

やって失敗したらまた立ち上がればいいんだよ。それでダメなら労働者に戻ればいい。世の中にいる成功者が、何ヶ月も何年もかけて事業を練ったと思う? 大抵、やりながら考えてくんだよ。

知らんけど。

お仕事

Posted by epachinko7@gmail.com