SANKYOの強さを見た

note・月額マガジン, パチンコ, メーカー

シンフォギアを褒めてファフナー2を褒める。すると「ボンペイ吉田はSANKYOから仕事をもらってる」とかいう噂が生まれるんだな。

もしもこの手の「吉田は○○と〜」ってな噂を耳にしたら、そいつ、貴方に対して平気で嘘を付くウンコ野郎だから縁切った方がいいよ

私は現在、どことも取引していません。完全フリーダムです。noteを買ってくれる人を顧客としていますが、名前や住所はおろかメールアドレスさえも把握できないシステム。しかも企業ではなく個人契約ですから、企業との取引とは言い難い。

ブログを始めた頃以来の「なんの配慮もしない剥き身の吉田」を展開しています。