締め切り14日前 今だ完成せず

お仕事, 政治・社会

10万文字を超えたんだけど、まだ完成しない。

出版用の原稿。

某有名政治家がアンチパチンコを宣言したり、元官僚がアンチパチンコ本を発売したりと、状況が色々と加わって何でか知らんけどこんなことやってる↓

お前はジャーナリストか_| ̄|○

おそらく金融機関を通じての送金はほとんど無いはずなんだけど、それ以外よね。東南アジアや中国の地下銀行や、運び屋を使っての直接持ち込みなどを知りたいんだけど、さすがに私のカバー領域を超えてますわ。

そもそも強烈な送金実態があったなら、アンチパチンコ派はとっっっっっっくに取り上げてるはずだしね。ちょっと前に埼玉縣信用金庫を通じての送金疑惑があったけど、パチンコホールは関与していなかった。

まあ、何を書いたってアンチはパチンコを批判するんですけども。せめて「そのデータ古いよ」と言いたいじゃないですか。

金融庁さん、締め切りまでにお願いします!!

お仕事, 政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com