スロパチステーションよしき氏 大阪某ホールの取材動画を公開見合わせ

ホール, 業界ネタ

色んな意味でバカバカしいなこれ。

大阪の来店取材について、スロパチステーション公式WEBでは常に記載が無い。大阪府警は事前告知を許してないから。

そんな中、どうやって告知してるのかと思ったら、ツイッターで教えてくれてる人がいた。

あー、なるほどね。よう考えたな。10万人のフォロワーは、こんな物から店名を推理するのか。よしき氏とは全く面識ないけれど、ホールから依頼を受けたわけじゃなく、金銭の授受もなく、純粋に取材で来店してるなら、堂々と店名出せばいいのに。

・・・・・・そういえばワイ、ここでGANTZ打ったわ。

大阪のパチンコって今まで一度も勝ったことないのに、勝てた。メチャクチャ混んでてさ。ボーダーを超える台もチラホラあった。ここまで集客できるなら、いつまでも危ない橋を渡らずリスクヘッジとコンプライアンスを両立させればいいのにと思った。余計なお世話ですけどね。

と同時に、イベントと等価交換で集客してきた法人の人達は、今さら怖くて止められないのかなとも思った。もしくは経営者の方針か。

 

ホール, 業界ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com