【為替】ドル円相場 ワイの力が相場を動かす

株・FX・仮想通貨

この記事を書いた直後、ついに111円の壁を突破!

↓みょーん

上がると信じて、証拠金維持率ギリギリまでぶっ込みました。

18万円まで落ちた残高が元値の30万円に奇跡の回復!

こうなってくると下心がね、もたげてくるのよね。

「お願いだから30万円に復帰して! それさえ叶えば!」なんて思ってたのに、もうちょっと持っていようかなぁとか思ってしまう。-12万円まで我慢したんだから、+12万円を得る権利があるんじゃないの? とか身勝手なことを考え出してしまう。

そもそもなんでFXを再開したのかというと、口座開設+20往復の取引で2万円プレゼント! ってのをやっていたから。2万円どころか12万円も損してしまい阿鼻叫喚でした。

なので今回は全て売却の上、全額出金要請をかけました。2時間前にギリギリのレバレッジをかけて利益を増せたのも気持ち良かった。超、気持ち良かった

プレゼントの2万円を含め、2ヶ月で3万円、10%の利益を得ました。ただの偶然ですけどありがたい。この調子で株の損も取り返したいですね。あっちはこれから数年がかりの話です。がんばれRIZAP。天高く株価突き抜けろRIZAP。