N-WGN もうすぐ車検

個人ネタ

買って3年になるのか。

次の車検までに貯金額が200万円増えていたら乗り換える(カタイケツイ

セダンタイプにすると決めてるんですけど、うちの母が今日、「あれいいじゃん。ボテッとしててお前に似合う」といった車がありました。

 

まさかのSAI

しかも前期型かよ

せめて後期型なら・・・・・・

スタイリッシュなセダンが多い中、でっぷりというかマッチョなのは珍しいよね。そのマッチョさが不人気につながり、400万円超えるならクラウンやレクサスにするわと言われてしまったハイブリッドカー。前期型なら走行距離4万キロで130万円以下といったところ。

どうしても欲しいレーダークルーズコントロールも付いてる。上級グレードは18インチだけど、トヨタの高級車だから乗り心地も固いってことはないだろし、2年後なら後期型も安くなってるだろ。

車種名が消えてしまったモデルはどうしても値落ちするよね。まあ、SAIなんて検討の範囲から丸っきり外れてた。乗ってる人をあまり見かけないし、デブが乗るんだから、これくらい堂々としててもいいかもしれん。

個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com