お、フォロワーさん1,500人超えた

個人ネタ

フォローを少し整理しました。

以前も書きましたが、その時時の精神状態により、読みたい人を足したり引いたりしています。その人が好きだの嫌いだのといった感情ではありませんので、フォローを外された! と怒らないでください。元々はフォロー100人までという線引きでしたし。

近々、メーカー系を全て外す予定です。というかパチンコ系を減らし、イラスト系を増やしたいなって。タイムラインを見るだけで元気になるような形がいいなって。

身近すぎる話題は、すぐ怒りに身を焦がしてしまうのですよ。

これ。ほんとこれ。狂おしいほどにこれ。「ひとことモノ申したい!」と思ったときは休むときですわ。

個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com