香港デモ

政治・社会

ゴム弾とはいえ、ついに民衆へ発砲を開始した。

普段、独裁はケシカラン、民主主義を守れと叫んでるリベラルどもが一斉に口をつぐんでるの、何への忖度なわけ? だからオメーらは支持を減らすんだよ・・・・・・って、上野プロントで女子校生がゆってた

いや、割と冗談抜きでさ。リベラルの根幹は「平和」「平等」でしょ。民衆に銃口を向け、強権で弾圧する中国に対して何も言えないって、ほんとどういう思想信条をしていたらそこまで腐り切ることができるのさ。

同じ口でアベシンゾーは独裁者! 日本に民主主義はない! とか言っちゃうわけでしょ。お前ら中国行って政権批判してこいよ。

今、香港の民衆に対して支持を表明しないと、リベラルはその欺瞞を言われ続けるよ。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com