使い勝手の悪いミニショップが自販機になった結果

個人ネタ

うちのマンション、ジュースやカップ麺、文房具やゴミ袋を売ってるミニショップ併設なんですよ。期待して入居したものの、営業時間は昼11時から夜18時まで。人手不足でしょっちゅう休むため、ほとんど利用しなかった。

管理組合総会で問題になり、業者へ支払う委託費も高いことから閉鎖となり、自販機コーナーになった。

 

そしたらまあ、みんな利用する利用する。

特に終電近くのサラリーマンが立ち寄って缶コーヒーやパンを買って帰る。

子供達もよく利用してる。

うちの周りって自販機無かったから私も大助かり。

コーヒーの種類多いし、なんでか100円だし。

台風の日でも濡れず買いにいけるし。

最高かオイ。

あまりにも人気なため今度はアイスの自販機まで設置されるもよう。

素晴らしいぞ、レジデンス千葉ニュータウン中央。

個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com