ちょいパチを2.5円交換で楽しみたい

パチンコ, 業界ネタ

清流物語のちょいパチが出るらしいですよ。

あの水着以上にきわどい、フェミニスト発狂ベストを1/30で堪能できるとは。

 

ちょいパチってさ。等価交換や高価交換だとひたすら減り続けるじゃん。あれを40玉や33玉(2.5円交換や3円交換)でやってみたいのよ。最初の投資金を少しずつ回収し、文字通りの粘りと頑張りで勝利をもぎ取る形。

6時間以上打てばプラスに突入、あとは増えるだけ、的な。

店側からしても「6時間に渡って客がいる広告宣伝効果」を考えれば悪い投資じゃない。

昔と違って、その費用を稼ぐ短時間遊技者は壊滅的に少ないから、難しいのかもしれないのだけれど。

40玉交換の店で、ちょいパチ。

見つけたらやってみようと思う。