太田啓子弁護士 今度は献血勧奨ポスターに噴き上がる

オタク, 政治・社会

発端となったのはまた太田弁護士。

宇崎ちゃんのポスターはセクハラであると日本赤十字に対し抗議の声を上げました。

環境型セクハラてなんやねん・・・・・・。

→【東スポ

 

献血する人を増やそうとオタク向けのポスターを作ったわけでしょ。その内容に反対するならフェミニスト達はオタ以上に献血してるのかってーと? 私達も献血しようという呼びかけすら行われておらず、献血者減少よりも自分のお気持ちを大切にしろという一方的な思想が見え隠れします。

違法でも何でもないものを社会的に抹殺しようとする行為の根本はほぼ全て「私は不快。だから止めろ」というものです。違法じゃないのは分かってるから、環境型セクハラなどというワケの分からん言葉まで作り出す。

事実、太田弁護士はかつて「萌えキャラだいっきらい」と名言しており、以来4年にわたり街中で見つけた萌え表現を駆逐すべく活動しています。コンビニでエロマンガを買えなくなった発端もこの人です。

当然、同じ弁護士界隈からも批判されてる。

太田啓子という人はなんなんだろうね。昭和天皇の肖像を焼いて話題となったトリエンナーレの展示については表現の自由を守れと全力で応援してるんだよ。その一方で「だいっきらい」の一言で萌え表現を徹底的に弾圧する。

今回の件は宇崎ちゃんの作者アカウントをブロックしてから日赤へ抗議文を送ってるからね。動きを作者に見せないようブロックした上で、自身の支持者を焚き付け、抗議に及んだ。この卑怯さこそ人権を標榜する弁護士の真骨頂ですよ。

フェミニストの目に止まってしまったら最後、合法だろうと何だろうとと社会的に抹殺される。たかが萌え絵と笑ってる人もいるかもしれないけど、あなたの趣味を怪訝そうに見つめる太田弁護士がすぐそこに

オタク, 政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com