モデルチェンジ直前でアクセラ中古価格が急落
新型車はメチャクチャ格好いいんだけど、現行のデザインも好き。1500ccエンジンはパワフルさとは縁遠いものの、踏み込むと素直に高回転まで吹き上がって気持ち良かった。北海道の高速で味わったあの感覚はちょっと忘れられない。
現行
新型
似てるねw
ロングノーズやなぁ。
新型は18インチ履いてるからスタイリッシュに見える。
新型で美しいのはハッチバックのCピラー。
右後ろの写真が色っぽい。
セダンはキープコンセプト感すごいけど、内装は上質になったような。ただこれは写真の撮り方と、ハンドルが遠く小さく見えるため美しく見えてるのかもしれない。
内装・現行
内装・新型
リンク→【RESPONSE】
リンク→【Morter Fan】
そもそも1500ccは安いわけで、クルーズコントロールやバックカメラを付け、3万キロ以下でディーラー品でも税込み140万円くらいから選べる。これは良いんじゃないでしょうか。大変よろしいんじゃないでしょうか。
日本中のホールを回るためにも、よろしいんじゃないでしょうか。
まあ、本当ならば車中泊もできるミニバンの方がよろしいんだろうけどね。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません