キクヤの創業店舗ってここなのかしら

パチンコ,

IMG_3355.JPG
柳ヶ瀬のキクヤへ。
丸に喜? ああ、マルキってそういう意味だったのか。確か親族だよね。ちがったか?
かつて千葉では、キクヤ、マルキとも、一斉を風靡しました。シオサイ、ハイシオの頃だな。懐かしす。

IMG_3352.JPG

商店街の人通りに比べ、店内は活気あるよ。大手ホールの小さい店って、味わいあるよね。

IMG_3354.JPG

台間狭いけどしゃーない。痩せろって話だよなとか言ってる間に当たったった( ̄◆ ̄;)

4円ミドル1000円で!

IMG_3272.JPG
幸せBONハッピーってことで。ボンペイだけにね(ドヤァ

—more—
回るなーと思ったら、3000発で1万円でした。同じ期待収支なら、低交換率の方がストレスなくていいわ(・∀・)

パチンコ,

Posted by ボンペイ吉田