萌えならなぁ

オタク, パチンコ

 

保留に従ってひたすら踊り続ける。これを考えた人は鬼才だと思う。クソ台とは違う馬鹿台。大好き。

 

ただ、船橋の某大型店で500円0回という、純粋お賽銭を経験してから、そのあまりに渋い「」に座れなくなりました。

やっと今日、蒲田で千円18回。これならなんとか・・・!

 

この踊り続けるモデルさ。萌えフィギュアにするのは簡単だよね。プリティバンド@平和みたいに、かつてのヒット曲を用意し、ひたすら流し続ける。そしてオリジナルの萌えフィギュアはひたすら踊り続ける。

そんな機械だったら、ダンスを見てるだけで飽きないなぁ。

オタク, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田