行くぜ東京ドーム!

オタク, 新台レポート, 野球・スポーツ(主にスワローズ)

iPhone-2014.04.21-13.19.52.242

秋葉原のホールを視察(おしおきペンペン伝)してきます。

視察っつーか、普通に打つんだけどね。

なんか、秋葉原でかなり稼働してるみたいじゃないですか。

 

レポートでは★×6だったんですけど、機械を購入されたホールさんから、「レポート見て1台買ったら動きすぎワロタwww」というメールをいただきました。

嬉しい(・∀・)

高尾ナイス(・∀・)

 

視察後、会員サイト構築のすりあわせを行い、そのまま東京ドームへ向かおうと思う。だって、スワローズ打線がジャイアンツ投手陣を打ち崩す光景を見たいじゃんwww

 

・・・まあ、石川が打ち崩されるフラグを立ててどうするんだという気がしないでもないですけど、立ち見席1,000円払って観戦だ!(ドームの椅子は狭いので隣に迷惑をかけちゃうから立ち見)(涙)