地平を駈ける獅子を見た

野球・スポーツ(主にスワローズ)

しげる松崎

昨日の深夜、この曲をエンドレスで聴きながら仕事してたんだよね。

岸相手に勝てるわけないから・・・と思ってたんだけど、バレのHRやヒットの連打で8点差あった得点をグングン詰め、最終回は1死満塁一打同点まで行った。

 

パリーグのジョイナス

敵チームながら言わせていただくと、岸を引っ張りすぎだし、豊田ってピッチャーを勝ちパターンで使うなら、なぜ昨日投げさせた。伊原監督の采配は、去年のドラゴンズに似てるぞ。

 

千葉を調子づかせるな(千葉在住B氏語る)

それにしてもスワローズ。ロッテ戦同様、毎試合二桁安打なのに、勝てない。野球はピッチャーで決まるんだと痛感する毎日です。

あ、ロッテと言えば、巨人は内海と菅野で連敗だね。菅野はどうでもいいんだけど、内海がんばれよー。本当に「惨劇の巨人」になっちゃったな。

 

20140519-OHT1I50054-L

「畜生カモメ」を止めるのはどこだ。