kyoraku surprise festival 2014 in yokohama-arena

新台レポート

20140618-114436-42276722.jpg20140618-114436-42276550.jpg
ボディチェック厳しすぎワロタwww

20140618-114549-42349079.jpg
5曲歌うらしい。一般の人もいるので、一緒に盛り上がらせるっぽい。

会場内の撮影、録音、撮影をした場合、携帯やカメラは没収だそうです。

追記
まゆゆの声から、京楽の社員と一般ファンによる、なんちゃら、かんちゃら、ジャージャー。

一曲目、重力シンパシー。16人? よくまあ、ぶつからずに踊れるな。そこに感心する。

追記
高橋みなみのMCと応援メンバーの紹介があり、ラブラドールレトリバー。間を置かずにフォーチュンクッキー。
パッドボーイズ登場し、彼女らとトーク。高橋みなみの安定感がスゲえな。

追記
トークもきちんと練習してるんだろうなと思う。プレス発表に来る芸能人って、液晶が綺麗とか迫力あるとか、さもしいコメントばかりなんだよね。なのにAKBの娘らは、⚫︎⚫︎の演出が楽しかったと、具体的に言ってた。
油断しないアイドルって、格好いいと思った。

追記
トーク半ばから、組紐屋の竜登場。京本政樹を見たのは、ガロの展示会以来かしら。推しメンは山本さやからしい。

追記
AKB482とスロ必殺のPV流してる。今度のRTCは30分おきで、かつ、SDキャラを使った、島全体のミニゲームを用意してるらしい。

追記
バラの儀式公演。サプライズゲストとして、しれっと大島優子が混じってた。「AKB48は卒業したけど、チームサプライズは卒業してないし」とのこと。

追記
そんな大島をセンターにして、新曲、未来が目に染みる。
顔は見えないのに、大島がどれか分かるのね。ステージで一番熱を放ってる場所、キレのある場所に、彼女がいる。なるほど、あれが大島優子か。

追記
着替えの時間にバッドボーイズがつなぐ。出てきたメンバーには、しれっと板野友美w
ギンパラの当て付けみたいな格好で最後の曲、AKBフェスティバル。

追記
篠田麻里子「はい、AKBのみなさん、ありがとうございました」
高橋「ちょ、いや、なんでいるのよ、卒業したでしょ」
篠田「AKBは卒業しましたが、チームサプライズは卒業してま」
大島「いやいやいや、それあたしのセリフだから」

新台レポート

Posted by ボンペイ吉田