偉そうに語って、笑われてくるよ!

新台レポート

講演にはピリオドを打った私ですけど、メーカーさんへはちょくちょく伺っています。セミナーっつーか、ディスカッション? みたいな?

そのメーカーに対して思うことや、なぜダメなのかを言います。レポートのチェックリストについても詳細をお伝えしたり。で、最後には必ずギャラリーの必要性を訴える。

中にはレポート会員じゃないメーカーさんもいるけど、呼んでもらえるうちが花だからね。てか、断って出入り禁止になったら俺脂肪やしw

 

たださ。

 

結局、相手は機械作りのプロ、こちらはただの打ち手。「何を言ってんだよデブ、このクソ素人がwww」と思われたら、はい、それまでよ。

でもね、どう思われても構わないんだよ。バカにしていい、コケにしていい。その回数分だけ面白い機械を出してくれれば、それでいいんだ。

 

 

新台レポート

Posted by ボンペイ吉田