来年買いたいもの

個人ネタ

ウォシュレット

医者「あー、吉田さん、キレやすそうなお尻の穴してるわ」

(´ ゚д゚)

 

とまあ、生まれてから最も「どんな顔したらいいか分からない」衝撃の事実を知りまして。とりあえずウォシュレットを買おうと思う。上位機と下位機では快適さ段違いなので、良いものを買おうと思います。

 

 

インプレッサG4

我家のマーチは今年11年目。17万キロを走り、あちこち限界を迎えています。私のN-ONEを妹へ渡すことになってるので、次は何にしようかと思ってました。

先日の北海道遠征でレヴォーグのアイサイトを激しく気に入ってしまいまして。でもお高い。350万円。アホか。早く安い車種へ搭載されないかなと思ったら、新しいインプレッサへ乗っかった。

Screenshot (35)

インプレッサってワゴンのイメージだし、セダンだとWRXのイメージ。軽量コンパクトでね。でも今回の型はちょっと格好いいと思った。何より、10年以上もセダンから遠ざかってることもあり、久しぶりに本格的な物欲を覚えた。まあ、アイサイト3メインなので、他へ搭載されたらそっちにするかもしれんのだけれども。

 

10151022_199001

↑ちなみに最後に乗ったセダンはこれ。日産サニー25周年記念車。初めて買った車でもあり、ピーアーク時代30万円で買いました。すげぇ乗りやすかったな。

 

 

買う買う詐欺

ウォシュレットはおそらく1月中に買うと思う。慢性的な出血ですし、医者からも「そんな高くないんだから買っとけ」と言われたし。

車はまだ分からない。一昨年N-ONE、今年Nワゴンを買ったばかりだし・・・。交換所の関係から、家族3人、一人一台持たねば回らないから仕方ないんだけど、厳しいよ。

株次第かなぁ。利益から20%も税金で持っていかれちゃうんだよね(´・ω・`)

 

 

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田