サイコパスの製作委員会にあの会社

オタク, メーカー

 

一巻を借りてみた。なんだこれ面白い。これから始まるめくるめく世界に期待してしまい、ワクワクする。のっけから理不尽すぎるだろ、なんだこの世界。

 

サイコパス

製作委員会に、よく知ってる会社名を見つけた。って、まあ、フジテレビも東宝も有名なのだけれども。CRぱちんこPSYCHO-PASS@京楽産業.って、出るのかな。

ハードボイルドなガンアクションみたいな形になるのかしら。リーチ発展に従い役モノがどんどん変形し、「大当り係数75、落ち着いて図柄を打ち抜いてください」みたいなナレーションで・・・って、まあ、素人で思いつくようなことはやらないでしょうな。

 

オタク, メーカー

Posted by ボンペイ吉田