最高額まであと4万円

株・FX・仮想通貨

オリエンタルランド&任天堂という、私にとってのデスマーチで大損ぶっこいてから3ヵ月。55万円をリカバリーし、自己最高額へ迫っております。今月の利益は5%に達した。

 

空売りを厚めにしたところ、NYダウの上昇でキツイ・・・かなと思いきや、朝方に処分したのが正解だった。毎度この辺で、調子に乗ってポカをやらかすのが私。十分に注意したいところ。

 

つか、今日も売り厚めのポジションを取ったんだけど、日経クソ強いよな。テレビではギリシャ問題が落ち着いたとか言ってるけど、それ3年くらい前から似たような話ばっかりじゃん。なんだかなー。

 

最高額へ到達したら、妹へ液晶タブレットを買ってやると決めてます。13インチのやつだけどね。原稿の生産性が上がれば言うことないですわ。

 

さて。

にわか雨が通り過ぎ、あじさいも咲き誇っております。梅雨だねぇ。梅雨といえば湿気だねぇ。湿気といえば水虫だねぇ。皮膚科行ってきます('A`)

株・FX・仮想通貨

Posted by ボンペイ吉田