RIZAPショックによる大赤字を粉砕

株・FX・仮想通貨

最大+150万円までいったRIZAPの含み益。確定させぬままホールドしたら、昨年末の大赤字決算で-80万円に。それが!それが!

今朝

11時現在

ついに赤字解消です!!

2000株から果敢に買い増ししていったのも功を奏しました。もちろんガチホールドなので再び下落することもあるんですけど、そもそも元々のダイエット事業、ゴルフ、英会話は黒字だしね。クソみたいなM&Aを見直し、赤字垂れ流し企業を整理する方針になればそりゃ株価は上がる。

さらに、黒字化を達成した後はM&Aを再開、ただし慎重に精査するとのコメントも出ました。外部から招いたプロ経営者の意見に従った創業者は大したもんだよ。まだ若いのにねぇ。

また+150万円なんてレベルになったら、今度こそ車を買う。

中古車だけど(`・ω・´)