今日の収支

株・FX・仮想通貨

iPhone-2015.08.13-16.17.28.000

6,190,639円(▲37,886円)

 

お金が紙のように飛んでいく

 

今日の損失はほぼ全て、長期保有の現物株です。日経平均は爆アゲだけど、市場全体の動向を示すTOPIXは上がってない。ユニクロを初めとする一部の銘柄による日経平均上昇でした。ほんと、ファーストリテイリングやソフトバンクで平均株価が上下するのはどうかと思うよ。

 

というわけで、今月の目標であった621万円を割り込み、前月末の水準まで近付きました。これで何連敗だろうか。小さく勝って大きく負ける。しかも負けは連続する。どうにもならない。売っても買っても逆目を食らいそうで怖い。でも止められない。半笑いで注文を繰り出してる。病気だろこれ。

株・FX・仮想通貨

Posted by ボンペイ吉田