8月28日の収支

株・FX・仮想通貨

iPhone-2015.08.28-17.02.09.000

2,812,321円(+101,598円)

 

まさかのホームラン!Σ( ̄◇ ̄;)

 

手持ち金を半分にしても、日経平均+500円みたいなボラティリティなら、ここまで利益を伸ばせるんですね(もちろん損する可能性も)。

 

今、現物は3銘柄保有しています。レンタル半額優待のGEO。全商品10%引きのケーヨーホームセンター。そして三井物産です。今の総合商社って資源関連銘柄みたいなもんだけど、何年か前の石炭下落でも業績を動揺させなかったのを覚えていて、再び手を出してみました。年単位で保有し、また1,500円を割るようなことがあったら買い増しします。

 

 

現物と信用はこんな感じ。

Screenshot1

Screenshot

 

日付の変わった0時時点で、アメリカは株も為替も落ち着いています。こういう時に買いも売りも利益を出せるようなら、銘柄選定が正しかったと証明されるわけですよね。月曜日が楽しみだ!

 

株・FX・仮想通貨

Posted by ボンペイ吉田