ひまわり会館@千葉県館山市(追記アリ)(追記アリ)

ホール

タイトルを打ち込んだら「ヒマワリ快感」と変換された。

普段どんな文章を打っているのかと('A`)

 

円高容認さんから、館山に100台規模のホールがあると聞き、行ってみることにした。てか、ひまわり会館って、営業マン時代に一度行ったような気がする。駅からほど近いんじゃなかったっけ。ダイナムやSKIPの出店で地元の勢力は変わっちゃったと聞くけど。

 

魚の美味しい店を探して遅めの昼ご飯だな。もしくは途中の梅乃家でラーメン。

 

 

— more —

梅乃屋は閉店? 休業? 看板まで取っ払われていました_| ̄|○

 

仕方ないので、富浦インターそばで海鮮丼をいただきました。

iPhone-2015.08.28-17.05.18.000

まあまあかな。

 

 

そんなこんなでひまわり会館へ到着。相変わらず香ばしい感じの駐車場です。

 

iPhone-2015.08.28-17.43.44.000

館山市内を走って思ったんだけど、館山道全通にもかかわらず、市内の商店街は死につつあった。イオンショッピングモールは大賑わいなのに。

 

ホールでも、それなりに集客しているのはダイナムとSKIPだけ。閉店してしまったホールも多い。かつて博物館の牧野館長と花火大会へ来た頃は、もっと活気もあったし、ホールも多かったんだけどね・・・。

 

 

店舗外観

iPhone-2015.08.28-17.44.21.000

ああ、もう、たまらないヽ(´Д`;)ノ

 

店舗前にあったスナック

iPhone-2015.08.28-18.14.47.000

昔、ミルキーウェイってパチンコなかったっけ!?

 

打ったのはXファイル

iPhone-2015.08.28-17.50.01.000

 

クラブムーン

iPhone-2015.08.28-18.01.38.000

 

ドカベン

iPhone-2015.08.28-18.06.38.000

 

スイカを華麗に取りこぼし、試合終了です('A`)

iPhone-2015.08.28-18.12.32.000

 

思えばヤクルト山田の不振を暗示するような取りこぼしだったなぁ。

 

 

iPhone-2015.08.28-17.45.54.000

地域での長らくの営業、おつかれさまでした。

ホール

Posted by ボンペイ吉田