パチンコ感謝の旅11 ABCラッキーセンター@大阪府池田市

パチンコ, ホール, , 飲食

石橋駅前商店街の中にある、ABCラッキーセンター。天下一閃を一回交換で打てる。閉店前でも勝負できる天下一閃一回交換。なんて素晴らしいんだろう。

22時20分からの2000円バトル。最初の1500円は何もなかったものの、最後の500円で4個も命を抜けおった!

 

まあ、外れたんですけどね('A`)

 

そういえばたこ焼きを食べてなかったなと、深夜にたこ焼き屋を探します。

大阪の駅前商店街だもん。探せば必ずあ

あったヽ(´Д`;)ノ

 

駅改札から徒歩5秒くらいのところに発見。9個で400円とか、銀だこはちょっと見習え。

車内でいただきました(≧∇≦)b

パチンコ, ホール, , 飲食

Posted by ボンペイ吉田