ちょいワルジジにはなりたくないなと思いました

政治・社会

話題になっている「ちょいワルジジ」。

誰がどう考えてもウザイしキモイ。女性への下心となればもはや最低。

つかこの記事、オッサンの願望やろ。生半可なウンチクでモテるなら、オタクは今頃ハーレムだわ('A`)

女性への下心はなくとも、美術館や博物館で知識を披露したがるオッサンは実際にいますわ。こっちは自分の世界で感心感動してるのに、土足で踏み込んで来やがる。私も2度ほど、うんちくジジイに絡まれたことがあります。

もしも度を超していたら、近くにいる警備員へ「付きまとわれて困っています」と相談しましょう。あたふた動揺しながら言い訳をしつつ追い出されるオッサンの姿を見られますよ(行動展示)

 

政治・社会

Posted by ボンペイ吉田