盗塁の途中でスピードを緩めてアウトになりました

野球・スポーツ(主にスワローズ)

打席にはグリーン。一塁には比屋根。フルカウントから盗塁を仕掛けるも、なぜか途中で走るのをゆるめ、三振ゲッツー。

何言ってるか分からない方は、リンク先のGIF動画を見てください。そらオンドルセクもブチ切れですよ。

ソース→【なんJスタジアム

なんなのこれ、ねえ、なんなのこれ比屋根なの?

そう、比屋根なんだよなぁ・・・。とても真面目で性格が良くて足も早いのだけれど、ヤクルトで牽制死といえば比屋根、走塁のやらかしといえば比屋根なのよね。

一昨年は1番バッターに抜擢され、初回、彼が塁へ出れば川端・山田・畠山で必ず1点をもぎ取る野球をしていた。何だか遠い昔のように思うけれど、頑張れ比屋根。ほんとがんばれ。