ボンペイ日記マガジン12月号 ついについに200名突破!!

note・月額マガジン

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━━!!!!

200名だよ!

天国の父ちゃん見てる!?

とりあえず親父の遺影に手を合わせた(-人-)ナムナム

まずは30名、そこからゆっくり増やしていくぞと誓って1ヵ月半。沖縄の国際通りにある安いカプセルホテルでブログ専業になることを誓い1ヵ月。いやもうこれ嬉しいじゃないか。とても、嬉しいじゃないか。

ここまで来たら強気で行きますよ!・・・・・・や、ここ三日間の記事だって表に書いたら割と大変なことになってたと思うんですけどね。ボンペイ吉田がイベントを条件付きで認めるって、自分でも信じられないもんよ。やっぱ吉田圭志とボンペイ吉田は別人なんじゃねえかと思わなくもない。

→【ボンペイ日記マガジン12月号