【令和記念】noteのバックナンバー半額【期間限定】

note・月額マガジン

5月1日からやるといいつつ完全に忘れていたバックナンバーフェア。10連休残りの2日間、読書ならぬ読noteはいかが? ボンペイ吉田の紡いだ本気テキストを読めるのはnoteだけ。

スクショやコピペで読んだって身につかんぞ。

自腹を切ってこそ読み込めるものがある。

フェアは5月6日頃までやる予定です。

こちら→【noteマガジンバックナンバー半額

 

某ホールオーナーさんは「大して役に立たないし面白くない」と言っていたそうですが、先日無事に翌月号も購入してくださったそうで、それなりに面白かったもよう。

noteの特性上、誰が買ったかを把握できないんですよ。こちらへ通知されるのはペンネームのみ。自動更新ではありませんし、かなり安心して購入できる形かなと思います。買ってみようぜ、この機会に。