ノルソル入るのか!

メーカー

手前から4番目。大一の枠がノルソルだった。

あの枠は本当にね。

音量調節、光量調節、ともに「考えた奴はアホなの?」というレベルでやりにくい。

頭おかしいレベルに大きいボタンと、どこで有効活用されるのか見当もつかないダイヤル。そしてすぐに警告音の鳴る小さな小さな下皿。あと、上から覗き込まねば残高を確認できない表示部。

まさにアンチユーザーライク。ファンを無視し尽くして作りたいように作ったオナニーハードですわ。あれを見た瞬間、しばらく大一の復活はあり得ないなと思った。

思ったらすぐに天下一閃が出て、華麗なる掌返し&焼き土下座ですよ。

天下一閃以降はパッとしないけれど、アナログを連発させた企画力は感心するし、素晴らしいと思う。

稼働するかは二の次で、まずは出し続けることこそ重要なんだよ。出しもせずに「アナログは(ハナホジ」とかやってるメーカーはさっさと以下略

だから枠。次の枠はちゃんと作って、お願い_| ̄|○

あと、そろそろダンスダンスかラブリーレミの続編をね、お願い_| ̄|○

みんな大好きだった大一商会の復活を望みます。

メーカー

Posted by epachinko7@gmail.com