吉田さんとこの売上 前年比99%

お仕事

なんやこれ偶然にしては揃いすぎじゃね(汗)

経費は15万円ほど減っており、むしろ所得はアップ。

赤字決算を覚悟していたので驚いたのなんの。

なんか意外と頑張れてた。

収入のほとんどはメーカーからの依頼による実戦調査レポート。ブログ広告収入やnote収入がこれに続きます。おそらく来年の確定申告はnote収入がほとんどになるはず。

株の損失は涙で見えない。

でも株の損は3年間も繰り越しできるから、儲かったときの税金をチャラにできる。素晴らしいぞ繰り越し。

 

事業の収支内訳書は完成したので、確定申告書Bの作成に移ります。

これがなー。

国税局のHPで作るんですけど、IE専用なんだよ。信じられねえ。

とりあえず寝て、明日の午前中に完成させます。

ちなみにe-TAXは使わない派。

わざわざ税務署まで行って渡すところに快があるのだよ。

ふおおおお!Σ( ̄◇ ̄;)

Google Chromeに対応しとる!!

Firefoxまで対応しとるぞ・・・・・・やるな国税庁

画面も半分くらい洗練されてましたし、たまたま例年より失敗も少なかったし、3時間ほどで全て終えました。今度こそ寝るぞー。

お仕事

Posted by epachinko7@gmail.com