ボンペイ吉田はぱちとろ速報を応援します(えー

業界ネタ

ちょいちょい見てるぱちとろ速報さんとパーラーフルスロットルさんの間に冷戦勃発。まとめサイト同士の争いって珍しいなと思って取り上げたら、ぱちとろさんからマジ絡みされまして。

あ、腹立つとかそういうんじゃなく、昔の自分とレスバしてるようで疲れた。会話にならずケツまくられたので、最後に上から目線でがっつり書いた。このへんが私の未熟さなのかもしれんね。ミュートでもしとけばいいのに。

なんつーか、たまんなかったなぁ。昔の私は「自分の正しさ」へ異様なこだわりを見せてたんだよね。昔、いや、今もそういうところあるけれど、思えば自信がなかっただけなのよね。

ぱちとろ速報は最後にある豚の一言が好きなのでこれからも見ると思います。ブログで取り上げることはないだろうけど。・・・・・・あんまね、ファンを敵に回さないほうがいいよ。と同時に、ファンに頼りすぎるのも良くない。

お前がゆーなって言われそうだけど、俺だから言うんだよ。どんだけやらかしてきたって。おじさんの意見は聞いとけ。ぱちとろさんの年齢は知らないけども!

 

百田尚樹のブロックしかり、ジェームス氏しかり、ぱちとろさんしかり。なぜそこで即ギレ!? というケースが多くてツイッター怖い。

 

業界ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com