疲労が残る

お仕事

ラブホは仕事内容もそうだけど、片道1時間半&乗り換え3回が思ったより身体に負担かかってる。

ディズニーのバイトから10年以上経ち、40代半ばとなり、体力の衰えを痛感しますわ。

2週間に一度の抗がん剤治療。母を待つ5時間を病院内のドトールで過ごします。

ミラノサンド食べて、ヤンジャン読んで、スマホいじって、note書いて。

前回までは何とも思わなかったのに、座ってできる仕事がありがたい。

興味のない仕事と満員電車は、ガチでメンタル削ってくる。最近ずっと好きに生きてたんだなと、たった5日の勤務で確認した。

ああ、そうだ。インプレッサ引き取りに行かなきゃ。筑波まで遠いなぁ。こんな寝不足で慣れない車を運転したら危ないだろ。インプはホテル勤務終了後にしよう。

ラブホの次は淫婦ってか。

お仕事

Posted by epachinko7@gmail.com